人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました

  木漏れ日マーケット 大勢の皆さんにお越しいただき
 有難うございました お天気にも恵まれ楽しい
 毎日でした 催しに参加してくださいました
 わらべ歌の知恵さんパフォーマーのスギワカーさん
 姿勢と健康のお話しの藤田さん ワンポイントボディワークのひろみさん
 フラメンコの皆さん 演奏のいぶきさん 
 そして
 足を運んでくださいましたお客様木漏れ日マーケットスタッフ一同感謝です
 有難うございました
 
 

by mokubamoku | 2012-11-19 14:59  

<< ne-san作品 11月 恒例の木漏れ日マーケッ... >>