<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

再開 小さな蚤の市

  rain drops さんの小さな蚤の市今週から再開しました
  素敵なanntique が揃いました

 この連休で里帰りするRさんお母さんの誕生日と重なるということで
 プレゼントに早速ごゴブラン織りのクッションをお求めになりました
 喜ばれますねお母さん!



今夜は中秋の満月です空は澄み切っているので期待できます
  お仕事の帰りに夜空を見上げて見て下さい
[PR]

by mokubamoku | 2013-09-19 13:48  

有難うございました

   14日の南さんと  坂野さんのわらべうたの絵本の時間
   沢山の方に来ていただき賑やかな楽しいひと時でした
   皆さん本当に有難うございました             
   どんぐりころちゃんも喜んでいます
[PR]

by mokubamoku | 2013-09-17 13:58  

gallery mokuba からのお知らせ

   魅惑のフラメンコライブ
 10月6日(日曜日) 19時会場 19時30分開演
 ドリンク・・・付き3500円
   

  ギターと踊り 華麗なフラメンコの世界を是非この機会にお楽しみ下さい

  出演・・バイレ(踊り) 桑原じゅん仔 西川弘美 今堀トシ子
      ギター カンテ(唄) 増井建一 

  
   秋の夜長を魅惑のフラメンコバイレ ギター カンテ でお過ごし下さい
 
  お問い合わせ cafemokuba 042 526 3637
[PR]

by mokubamoku | 2013-09-09 14:51  

ぺタルの花市 再開のお知らせ

  今日からぺタルの花市 再開です 可愛い花が揃いました
  お立ち寄り下さい
  レインドロップの小さな蚤の市も間もなく再開致します
[PR]

by mokubamoku | 2013-09-04 14:56  

くッ・・・九月です

  九月に入りました この暑さ ・・・・残暑ではなく 酷暑!
  全国風水害がひどい中関東地方だけが雨に見放されていて
  鉄板のような舗装道路・・・・お天気の神様どうにかして下さい
  いつも お隣の庭で遊んでいる野良ちゃんも可哀想です
[PR]

by mokubamoku | 2013-09-03 15:07