<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

SUPERMOON

   昨晩 お月様地球に一番近ずいてきてたのに この辺り雲が
  厚くときどきの強い雨で supermoon!観る事出来ませんでしたね
  残念~ 次回は2016年頃とか~
[PR]

by mokubamoku | 2013-06-24 17:28  

 遠足

   昨日 は山梨まで遠足でした 緑深い山間 初めてのところなので
   友人二人と私少しまよいながらも
   どうやら到着 素敵なカフェで美味しいお菓子とコーヒー
   窓から入る爽やかな風 満喫して来ました
   
    雨の予報でしたが雨の神様昨日はおやすみでした   
   
    帰りに立ち寄ったところで遅いお昼ご飯 野菜沢山で此処にも満足!
    心も身体もゆるゆるの一日でした                         
      

   オリーブの木に小さな実!発見 ぶどうも大きくなってきました 凄い!


  

 
[PR]

by mokubamoku | 2013-06-20 16:13  

子育て その後

   いつの間にか 鳥親子 巣立って行きました この広い空で親子
 仲良く くらしているのでしょうか 子供に色々なこと教えながら~









   今月19日水曜日は 大人の遠足のため?木馬お休みいたします
22日夜カフェもすいません お休みさせていただきます
[PR]

by mokubamoku | 2013-06-10 14:13  

子育て

   隣の家の雨戸の戸袋に何の鳥か子育て中 親鳥えさを銜えては
 子供に与えているようです 朝夕 お母さんお父さん鳥 交代で
 無事に育って 巣立ちますように!         




   営業時間のお知らせ
 月曜日~金曜日 午後1じから7時まで
 土曜日夜カフェ午後7時から~
[PR]

by mokubamoku | 2013-06-03 16:36